BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    疲れを溜めない

    2018/11/29
    11月もあと1日! 12月は何かと気忙しくなる時期。疲れを溜めないよう上手に乗り切りましょう。 身体の代謝を良くするには、エネルギー源となる糖質、タンパク質とともにビタミンやミネラルも必要です。 簡単に摂取できるのが、果物。 果物は糖質・ビタミン・ミネラルの供給源として、疲労回復・脳の活性化、塩分や脂質の排出など様々な効果が期待できます。 あとは、身体の力を抜いてリラックスする時間をつくる...
  • ロゴ

    体を温める

    2018/11/26
    こんばんは、もみの樹です。 だいぶ寒くなってきました、冷え性で悩んでいませんか? 手足の冷え「末端冷え性」は、多くの女性を悩ませる症状の一つ。実は、お腹を触ってみると冷たくなってる方多いのです。お腹が冷えてると多くの機能が低下し、身体全体の血流が悪くなり代謝が落ちてしまいます。 お腹をしっかり温めてあげると温かい血液がめぐり手足の冷たさも改善することができます。
  • ロゴ

    おしりも凝る!

    2018/11/19
    もみの樹です-☆ お尻が凝るイメージないですよね? 実は、最近お尻が硬くなってしまってるお客様、多く感じます。仕事等、座ってる時間が長いと大殿筋や中殿筋というお尻の大きな筋肉が硬くなってきます。この筋肉に負担がかかりすぎると他のお尻の筋肉にも影響してお尻の凝り、だるさ、腰への影響、脚の疲れやむくみを引き起こします。 お尻が硬いかも!と感じたら、仰向けに寝て片方の膝を抱え胸の方へ引き寄せます...
  • ロゴ

    頭のコリ

    2018/11/17
    Rステーション もみの樹です。 最近頭が重いと感じたことはありませんか? それは、頭のこりかも!パソコンやスマホを長時間使っていると、目や肩だけではなく頭もこってしまうんです。首や肩などのこりと違って、自覚症状が分かりずらいので気づかないことも。 そのままにしてると、頭痛の原因や顔のむくみ、また頭皮が硬くなり髪にも影響が及びます。もみの樹では頭だけのコースもあります。 まず、頭や顔を巡...
  • ロゴ

    11月のキャンペーン

    2018/11/17
    もみの樹からのお知らせです。 11月は平日期間限定キャンペーン もみほぐし 30分 1080円 平日期間限定 13時~16時まで受け付けております。 11月30日まで お時間が合いましたら何度でもご利用できます。 ご来店お待ちしてます。            
  • ロゴ

    足の冷え

    2018/11/16
    寒くなってくると、気になるのが足の冷え! 特に座りっぱなし、立ちっぱなしの仕事の女性は運動量も少なくなり代謝が上がりにくくなるので血流も悪くなり、エネルギーである熱を運びずらくなって足が冷えてしまいます。 私たちも立ち仕事、空いてる時間に足首をクルクル回したり、つま先をそらしたり曲げたり、ふくらはぎを良くマッサージしています。筋肉を動かすことで血液を押し流すことができるので血流の改善につな...
  • ロゴ

    疲れを感じたら

    2018/11/15
    疲労を感じたら体を温める。 11月も中半、さすがに寒くなってきましたね。 身体が冷えると疲れがなかなか抜けなくなります、忙しい時ほどお風呂に浸かって体を温めるといいと言われています。 もみの樹もヒートマットを導入しました☆(少し前ですが) 使い方はごろんと寝るだけ! マットの上に横になり、お顔だけを出した状態で体をすっぽりと包みこみ身体を温めます。   身体の芯から温めることができる...
  • ロゴ

    もみの樹の店内

    2018/11/10
    もみの樹の店内はいつもきれいに清潔感を心がけています。 スタッフの前田は綺麗好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 来店されるお客様にゆったりと気持ちよく過ごして頂けるようにと、女性スタッフならではの気配り、手が空くとちょこちょことお掃除をしてくれてます。 おかげで店内は優しい癒しの雰囲気を保て、お客様にも褒めていただいてます。    
  • ロゴ

    寝ながらストレッチ

    2018/11/09
    11月のキャンペーンのお知らせ もみほぐし整体 30分 ¥1,080 11月30日まで実施中です。   最近は 蕨も朝晩冷え込んで来ましたね。 寒くなってくると運動などで体を動かすより 猫ちゃん同様にこたつで丸くなっている方が良いと思いますよね でも、体を動かさないと肩こりや腰痛や手足のむくみなどで 体が悲鳴を上げたりしますので。 寝転がりながらでも、肩に手を置き肩甲骨を回したり、膝に手を...
  • ロゴ

    蕨のもみの樹です。

    2018/11/08
    今日から「平日限定キャンペーン!」 もみほぐし30分コースのみですが、平日の13時~16時までにご来店に限り 通常3.024円が1.080円!! 寒暖差の激しいこの時期、何となくスッキリしない、首肩が重いと感じたら、血行不良? 30分でも筋肉や筋膜、リンパの流れを理解したスタッフが目的に合わせオールハンドで緩めていくのでスッキリします。 施術を受ける時スーツだとリラックスできない~という方も大丈夫! ...
  • ロゴ

    四十肩、五十肩

    2018/11/05
    皆さん こんにちは 近頃 四十肩、五十肩だという声をよく聞きます。 PC、スマートホンを使用しているからでしょうか 通勤利用している蕨駅でもよく見かけます 同じ姿勢を続けると全体的に筋肉が硬くなるので そこから 不具合がおき肩関節に影響が出るようです。 首、肩が疲れたなと感じたら 整体などで 早めのケアを。    
  • ロゴ

    蕨 宿場まつり

    2018/11/02
    明日11月3日(土) 蕨の秋の風物詩「中山道蕨宿 宿場まつり」が開催。 様々なイベント有で、もみの樹も協賛しています。 お祭り見物のあとは、疲れた足腰を癒しにお店に来店される方もいらっしゃいます。 仕事も遊びも体が資本。体を整えて楽しい休日にしましょう。    

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。