BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    クリスマスイヴ

    2018/12/24
    こんにちは もみの樹・蕨店です。 今日は、クリスマスイヴですね。 皆さんはどの様にお過ごしになりますか? イベントやパーティーで楽しく過ごすと思いますが 飲み過ぎなどでも身体に疲れが溜まります。 ご自分へのプレゼントにマッサージで もみほぐして身体を癒しましょう。  
  • ロゴ

    天気

    2018/12/23
    こんにちは もみの樹・蕨店です。 今日はいくらか寒さも和らいでますね 天気予報では曇りで雨も降りだしたりと パッとしない日ですね こんな日は、ゆっくりと身体を休めましょう。 睡眠不足の解消や身体をリラックスさせるのもいいかもしれませんね。 明日のクリスマスイヴを楽しくなると思います。      
  • ロゴ

    反り腰を改善しよう

    2018/12/22
    こんにちは、もみの樹・蕨店です。 今年も残りわずかになりましたね。 最近、寒さで体が硬直して肩こりなど気になりませんか? 放っておかずにもみの樹でもみほぐしませんか?   今日は、反り腰に効くヨガポーズをご紹介します。   『合っせきのポーズ』 骨盤の歪みを整えるポーズです 足の裏を合わせて座り、両かかとを身体に引き寄せるようにして背筋を伸ばします。   『タダ―サナ』 正しい...
  • ロゴ

    蕨にある整体サロンで肩こり解消!

    2018/12/19
    だんだん寒さも厳しくなってきましたね。自然と首、肩に力が入って気づくとコリコリに。 身体が疲れすぎると夜も気持ちよく眠れない。だから翌朝起きてもスッキリしない・・・と繰り返していませんか? その悩み当店で改善できます!蕨市にあるリラクゼーションサロン「もみの樹」のもみほぐしは、ただツボに刺激を与えて症状を改善するのではなく、筋肉のつながりや筋膜を意識してコリやハリの周辺をほぐし、リンパや血...
  • ロゴ

    冷え性改善しましょう

    2018/12/17
    こんにちは、もみの樹・蕨店です。 寒さが厳しくなりましたね、 寒さが原因で肩こりがつらくなったりしてませんか? 肩こりがつらい時は、もみほぐして肩を軽くしましょうね。 今日は、身体を温める飲み物をご紹介します。 1、紅茶  2、ウーロン茶 3、プーアル茶 4、黒豆茶 5、生姜湯 6、ほうじ茶 発酵した茶葉が冷え性の改善に良いそうです。 是非 試してみて下さい。    
  • ロゴ

    北風強い!

    2018/12/14
    こんにちは、もみの樹です。 今日は風が強く、自転車で出かけたらなかなか前に進まない"(-""-)" 久々の晴れ間だけど、風が冷たく自然と肩に力が入っちゃう!肩こりますね。 そんなときは、肩の上下運動。両肩を耳たぶに付けるイメージで持ち上げ、その後ストンと肩を降ろします、何回か繰り返すと自然と肩の力が抜けてくるんです。 肩に力が入ってるな、肩が重いな、と感じたら試してみて下さい。    
  • ロゴ

    <payPay>導入

    2018/12/12
    もみの樹でも、今話題のPayPay(ペイペイ)を導入してみました♪ スマホでキャッシュレス決済!どんなものかと思っていたら、お客様の方が詳しい( ̄▽ ̄;) お財布を持たずにスマホがあればお支払いが済んじゃう!今ならPayPay新規登録すると500円貰えたり、20%還元されたり、お得なPayPayを使わない手はないですね-☆      
  • ロゴ

    肩こりから頭痛

    2018/12/06
    こんにちは。もみの樹です-☆ 気候のせいか、最近頭痛い・・・と来店される方多いです。  何らかの理由で脳の血管が急激に拡張して片頭痛が起きたり、頭の横の筋肉や首・肩の筋肉が緊張することで起こる頭痛など、どちらにしても辛いですよね。 片頭痛の場合、痛む箇所を冷やしてあげると痛みの軽減に。出来ることなら静かな場所でしばらく安静にしていると痛みが引いてきます。 筋肉が緊張して起こる頭痛は、首や...
  • ロゴ

    12月

    2018/12/01
    今日から12月-☆ 12月は何かと気忙しい時期。家事、仕事、忘年会etc・・・と体もお腹も疲れ気味になる時期。大丈夫と思わないで、早めのメンテナンスをしましょ‼ 飲み過ぎも内臓が冷えるから、肩こり・背中の張り・腰のこりと影響してきます。 つまり、身体が冷えると筋肉が緊張し続けてる状態になり、血行が悪くなって疲労物質や発痛物質が流れ去らず滞留してしまうから。 そうなる前に溜まった痛みや疲れの原因を...

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。