BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    戸田から近い 蕨市の整体 「もみの樹」肩こり・腰痛

    2019/04/15
    肩や腰の不調を感じてる方が多く来店。 丁寧に凝りをほぐすので「翌朝スッキリ!」とお声を頂いてます。 お着替えも無料貸し出し、お仕事帰りでも気軽にお越し頂けます。
  • ロゴ

    南浦和・蕨市のリラクゼーションサロン「もみの樹」

    2019/04/14
    職場が南浦和のお客様が来店してくれました。 仕事中肩が辛かった為、お車で仕事帰りに来ていただきました。 駐車場もありますので、車通勤の方でも安心してご来店頂けます。 お待ちしております。
  • ロゴ

    戸田・蕨市のリラクゼーションサロン「もみの樹」 肩こり

    2019/04/13
    先日、日野市から用事で蕨に来ていた方がご来店してくれました。 もみの樹の近くだったこともあり、 お帰りの際に肩こりが辛かった為、マッサージを受けようと思い予約したそうです。 お客様も体が軽くなったとお話しされてました。 皆様も戸田・蕨市にお越しの際は、お気軽にお越しください。    
  • ロゴ

    戸田・蕨市のリラクゼーションサロン「もみの樹」

    2019/04/12
    新宿区からのお客様 脚の手術後、むくみがずっと続いて膝から下がいつも冷たい!とご来店下さいました。 足ツボを40分、施術後はむくみが半減したと喜ばれ、 しばらく続けて通って下さることになりました。  
  • ロゴ

    膝痛にごろ寝自転車

    2019/04/11
    こんにちは、もみの樹です。 膝痛は、体重負荷や筋力低下に伴う血流障害です。 散歩をするのがつらいほど痛む時もあります。 そんな時は、仰向けになって寝て行う自転車こぎなら、 重力がかからなく、無理なく動かす事が出来ます。 多少の痛みは、血流の回復反応と考えて我慢して続けましょう。 そして、痛みの軽減に伴い回数を増やしていきましょう。  
  • ロゴ

    手もみ健康法

    2019/04/06
    こんにちは、もみの樹です。 私たち現代人がなやまされているのは、ストレスで自律神経が乱れている状態だそうです。 自律神経には、緊張・戦闘モードにさせる「交感神経」と ホッとリラックスさせる「副交感神経」のの二本立てです。 この二つがバランスよく働いていると、仕事も休息も充実した日々を過ごせるそうです。 だから、自律神経を乱さない為に爪もみ健康法でバランスを整えましょう。 手には内臓...

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。