BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    蕨市戸田市疲労回復 サロンもみの樹

    2019/12/25
    メリークリスマス☆ 今年もあと1週間! 今週は何かとバタバタ忙しいですね。さらに寒さもプラスされて、体が悲鳴をあげてませんか?年末で時間が無いときこそ意図的にゆったりする時間を作ってください。いつもよりお風呂の時間を長くしてしっかり体を温めたり、食事にゆっくり時間をかけたり、それだけでも身体はほっこりしてきます。それでも疲れが抜けないときはサロンへ。 全身もみほぐして血行を促してスッキリし...
  • ロゴ

    さいたま 戸田 蕨市 ボディケアサロン

    2019/12/13
    乾燥を予防して 冬の肌も元気に!!   この時季は一年で最も乾燥しやすい。 寒さや乾燥した空気が血行や新陳代謝を悪くして、皮脂や汗を出にくくし乾燥肌の悪化を招いてしまいがち。乾燥肌は水分の蒸発を防ぐ「皮脂」や水分量を維持する「細胞間脂質」が減って肌の水分をうまく保てなくなる状態で、シミやシワ、くすみ、かさつきなどの肌トラブルを起こしてしまいます。 「予防」 *ぬるめの入浴や適度な運動など...
  • ロゴ

    蕨 川口 戸田市疲労回復整体サロン

    2019/12/04
    12月というのに日中は暖かく、朝晩は冷え込んで何となく体がスッキリしない!おまけに多忙で疲労が蓄積。「冬バテ~」 冬こそ早寝早起きを!睡眠に関わるメラトニンというホルモンは、光の量が減ると分泌されます。日照時間の短い冬はメラトニンの分泌量が増えるため体は長く眠っていたいのです。しっかり眠って疲れを癒しましょう。 さらに、5首を温めて血行促進。首・両手首・両足首は太い血管が近くを通っています。集...

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。