BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    戸田市川口市さいたま市 車で行けるリラクゼーション整体 もみの樹

    2020/01/27
    1月も後半、雪の予報⛄ 確かに今日は冷えます。風邪を引かないよう気を付けたいですね。 風邪を引かないためには、暑さ寒さに負けない健康な体をつくることが大切です。それには抵抗力を高めることが必要! 抵抗力を高めるツボをご紹介。胸の両脇より上に「中府」というツボ、それと手の親指の人差し指側の側面、爪の根本あたりのツボ「老商」、ここは体の免疫力を高めて抵抗力をつけるツボと言われてます。  でも、まず...
  • ロゴ

    戸田市川口市蕨市 肩こり 整体 駐車場

    2020/01/23
    寒さ疲れ・・・ご存じですか? 冬は寒さで血行不良が起こり筋肉がガチガチになり体が疲れやすくなります。また、体温維持のため、自律神経が活発に動き疲労が蓄積、必要な時にうまく機能できずさらに疲れにつながるのです。 寒さで体温が下がると、血行やリンパの流れが悪くなり代謝も低下(体温が1℃下がると基礎代謝量は12%下がる)風邪などひきやすくなります。 冬こそバランスの取れた食事、適度な運動、質の良い睡...
  • ロゴ

    蕨市 戸田市川口市老けない体つくり

    2020/01/18
    かすかに雪まじりの雨。 思ったほど寒くない!と感じても、意外と手足は冷えてます。 そんな時、足の先に刺激を与え指先の血行改善することで、冷えの対策につながります。 足の指を1本ずつ内側に曲げ、5秒ほどキープ。親指から順番に全部の指を行います。指の先まで活性化して血行がよくなり冷えが改善されてきます。 お試しを☆    
  • ロゴ

    蕨市戸田市川口市 健康に過ごすなら整体サロン もみの樹

    2020/01/06
    新年 明けましておめでとうございます。🌄 皆様にとって健康で、幸多き一年でありますように🎍 「もみの樹」は今年も皆さんの健康づくりのお手伝いをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。  

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。