BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    戸田市川口市さいたま市 車で行けるサロン もみの樹

    2020/02/16
    基礎代謝は上げれる!  食べる量は昔と変わってないのに太りやすくなった。体が冷えやすい。疲れが抜けない。そんな症状を感じてる人は代謝が落ちている可能性があります。では、どうやって基礎代謝を上げればいいのでしょう?  答えは日々の適度な運動や生活習慣にあります。 運動と言っても、わざわざ時間を割いてするのではなく、朝起きたら深く深呼吸しながらストレッチをしたり、出勤の時いつもより少し早いスピー...
  • ロゴ

    戸田蕨川口 冷えリラクゼーション整体

    2020/02/03
    冷え性対策!暖冬とは言え、朝晩は冷えますね。「冷え性だから」と諦めないで!! 冷えをそのままにしておくと肩こり、腰痛、便秘、などの様々な不調の原因につながるだけではなく、免疫力の低下や代謝機能も低下してしまいます。冷えの原因の一つに考えられているのが「筋力不足」  人の新陳代謝の40%が筋肉で行われているため、筋肉量が低下すると代謝が低下し、熱を作り出す力が弱まってしまいます。 また、「血行不良...

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。