BLOGブログ

蕨の当整体院はヒートマットを用いております

蕨にある当整体院はヒートマットを用いて健康に導いております

蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹では、ブログを掲載しておりますので参考にご覧ください。
ブログページでは、当院の様子や施術の様子を詳しく知っていただけるような情報を掲載しておりますので、初めてお越しの方は参考にしていただけます。
蕨市周辺で整体をお探しでしたら、R・ステーション もみの樹は体の疲れを癒やすだけでなく、健康に導く施術を行っておりますので、疲れた体をじっくりとケアできる当院の施術をお試しください。

  • ロゴ

    さいたま 戸田 蕨 おうちでストレッチ

    2021/04/22
    昨今の情勢下、おうち時間が長くなってる方多いです。体を動かす機会も少なくなり肩こりや腰の疲れが気になります。 そこで、おうちで出来る簡単なストレッチをご紹介。 ❮肩こりに❯ →タオルを用意します。                         肩幅より少しひろげてタオルを持ちます。腕を上げ5秒かけて 頭の後ろを通してタオルを下ろします。 5秒間かけて頭の後ろを通してタオルを持ち上げます。これを...

蕨にある当整体院では、体の疲れを癒やしながら健康を目指せる施術を行っておりますので、全身のケアを行いたいとお考えの方はR・ステーション もみの樹へご相談ください。
当院では、オールハンドで心地良さを感じられる施術を行いながらも、辛い部分はじっくりと筋肉をほぐす施術を行っているため、心地良さを感じながら体の疲れを癒やせます。
オールハンドでの施術に加え、ヒートマットを組み合わせたメニューをご用意し、全身を温めながら筋肉を揉みほぐしてくため、相乗効果で全身の巡りが良くなり、体の内側から健康な状態になれます。
蕨にある整体院のR・ステーション もみの樹は、体の辛い部分だけをマッサージするのではなく、体の内側から健康を目指せる施術を行っておりますので、体の疲れを癒やしたい方や健康になりたいとお考えの方は当院の施術をお試しください。